プロが教えるわが家の防犯対策術!

お財布を1つにする方法を教えて下さい

A 回答 (4件)

前にも同じ質問をしてなかったかい


それはともあれ 2つ折り式で 紙幣も収められるし 小銭入れもついているなら 一つで済むよ。
女性なら 小型バックみたいな 小銭入れがついている 長財布があるし
    • good
    • 1

自分の最大所持量を把握して、


それが収納できる財布を見つけること。
    • good
    • 0

お財布を一つにするとは、1.あなたの所持している複数の財布を一つする ということなのか、2.夫婦の金銭を一人が管理する ということか、どちらでしょうか。


1.であれば、カード入れ、小銭入れ、お札入れ が一つになった財布が有りますので、それを使用すれば、いかがでしょうか。
2.であれば、夫婦で話し合いし、金銭を管理する方が、責任を持ってやり繰りをし、他の者は 一切口出ししない 暗黙の了解が有れば、出来ます。 全ては信頼のみ。
    • good
    • 0

回答1


財布を一つにする必要はない。

回答2
一つを残して他の財布は捨てる。

回答3
財布を一つにしたい理由は何か?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!