アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付画像のアーティストの名前が知りたいです。
たまたま拾った画像なのですが、このアーティストの名前をご存知の方いらっしゃいますか?
調べてもわからず、単なるプロモーション目的の写真なのでしょうか。

「このアーティストの名前が知りたい。」の質問画像

A 回答 (1件)

元画像がビクトリア&アルバート博物館の紹介用のものなので


プロモーション目的というのが正解かと思ったのですが、
http://www.vam.ac.uk/page/m/museum-residency-pro …

もう少し調べるとジュリア・ローマンさんというアーティストの紹介記事に
同じ画像が使われていることがわかりました。
個人のサイトの作品紹介ページに上記画像右側にある作品に似たものがありましたので
(枠に海藻を張った作品のようです)この方かも…。
http://www.burg-halle.de/hochschule/einrichtunge …
http://www.julialohmann.co.uk/work/gallery/oki-n …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

まさにこの方のようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/01 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!