アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の性格がめちゃくちゃ悪くて旦那が浮気する原因ありありにしても、
別れずに浮気、不倫するのは一方的に旦那が悪いと思うのですがみなさんどう思われますか?
だってそんなに妻の性格が悪いなら別れてから彼女を作ったらいいじゃないですか。

A 回答 (4件)

いかなる理由があるにせよ、浮気という不貞行為に及んで良い理由にはならない。


質問者さんの言うとおりに、そこまで性格が悪いのなら離婚すれば良いだけの話。

旦那の浮気が離婚事由で離婚となった場合、その妻の性格の悪さ?とやらを客観的に証明できれば当然その分は加味されるだろうけどね。
それでもやはり不貞行為はしちゃいけない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。回答ありがとうございます

お礼日時:2015/12/12 17:27

裁判だと不利になるけど、旦那に同情かなぁ


妻の性格の悪さがどのレベルかによるけど
あとは旦那頭悪いなぁ、ぐらい?
そんぐらい他人から見るとどうでもいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからそんな性格悪くて浮気するレベルなら先ず別れれば良いと思いません?

お礼日時:2015/12/12 17:26

性格の良し悪しなんて、受け止めようだし、そもそも結婚までしてるんだから、そこは、夫の接し方次第でしょ?



でも、浮気や不倫は受け止めようがないじゃない。

すんごく傷付くのよ!

性格が悪いってこんな女じゃなかったのに、こんな事になったのは旦那のせいなので、捨てられたくはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからそんな性格悪くて浮気するレベルなら先ず別れれば良いと思いません?
別にあなたのことどうでもいいんですが。

お礼日時:2015/12/12 17:27

裁判なら情状酌量されると思うので一方的に悪いということはない。


世の中はゼロか百かでは成り立っていないのよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからそんな性格悪くて浮気するレベルなら先ず別れれば良いと思いません?

お礼日時:2015/12/12 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!