アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のシートのタバコの焦げ跡を消す裏技ありませんか???(^_^;)(T . T)

A 回答 (3件)

個人の車ならシートカバーを掛ける。


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83 …

会社の社有車なら上司に報告して、シート補修材を用いて上から貼る。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ …

知り合いやレンタカーなら諦める。
誤魔化すな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

シートカバー見てみました!

あ、その前に、マイカーです(^^)
購入前からのものです、来週納車なんですけど☆

知り合いや、レンタカーなら必ず謝ります(≧∇≦)

とにかくベージュなうえに、丁度ベージュで安いものもあったので最終はカバーにすることに決めました(≧∇≦)

ありがとうございました!!

お礼日時:2015/12/02 08:59

トータルリペアさんが、意外に安くなおしてくださいます。


一度見積もり依頼してみてはいかがでしょう。

全国にネットワークがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めてききました(≧∇≦)


一度大阪あたりにないか聞いてみます!!ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/02 08:54

激おちくんでいけるかもしれません。





(かもかもかも)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焦げた部分だけはもしかしたら取れるかもわからないですね(^^)、
ありがとうございます!!

お礼日時:2015/12/02 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!