プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈ありですか?

24歳女、30歳男性で、
5年前に片思いで私が振られています。今も好きです。

その後から飲むようになり、最初は私も3分の1出したりし てましたが、ここ1年くらい全額おごってくれるようになりました。
毎回2万近い会計を出してくれます。
ドライブで観光したときもチケット代や食費も出してくれます。

私が嫌だと言っても、必死に俺が出すと言ってきます。

ちなみに飲む場所とか時間も私に合わせて2時間かけて電車で来てくれたり、ドライブも車で2時間かけて送迎してくれます。

連絡は基本とってません。
誘いの連絡や、少したわいのない話をたまにするくらいです。
彼は、仕事がかなり忙しく出張も多いですが、2ヶ月に1回連休ができると必ず連休の中でどれか空いてないかと一番にわたしに連絡してきます。

出会って7年、2人で会うようになったのは3年くらいで、出かけるようになったのは1年で、今までまったく身体の関係はありません。手を出されたり、手をつないだりもないです。
2人で車や、夜景や、夜の海で寝っ転がっても、わたしの家近くでベロベロに酔っ払っても何もないです。。

彼は、6年くらい彼女いませんし、3年前から連絡とってる子もいなく、毎回会うたびに何もない恋愛ネタを彼から話してきます。
「いつか地元帰りたいけど(実家は結構近い)、結婚願望ないし、出張で2カ月いなかったりもするし、休みも突然なくなったり予定組めないし、もう独り身でいいかもなー。でも友達が結婚したら焦るかも」など言ってきます。。
しかし、友達に誘われた合コンに仕事で行けなかった、街コンも夢あるよなぁなども言ってきます。。

これは脈ありですか?

また、最近は、連休なのにわたしの仕事終わりにオールで飲みました。
2時間かけて私の家近くまでまた来てくれました。
帰りに酔っ払っている中で、来月イルミネーション行こうと誘ったら、ノリノリで行くと言ってくれ、車で行こうと言われ、その場で携帯でスケジュール登録してました。

これは脈ありですか??

自分的に用件以外の連絡をとらなかったり、やりとり最後は彼の既読無視が気になって自信をなくすのですが。。。

A 回答 (2件)

脈は大有りですね。

残念ながら自立できず、
立たないのかも知れません。

優しく愛撫して、
自律できるようになるといいですね。
    • 0

どんなお仕事なのでしょうか?

収入もそれなりで転職も難しいのなら、正直な悲痛なのかもしれません。

もしそうなのであれば、脈はありあり だと思います。

逆に、そんな自分が情けなく、場合によってはあなたを巻き沿いにすることに心を痛めてる可能性もあります。

もしそうなのであればですが、
仕事熱心な男が、女との連絡第一で生活をしていたら、
その男の魅力も興味も半減してしまうとさえ思います。
    • 0