プロが教えるわが家の防犯対策術!

パジャマ姿の時に宅配便が来たら、あなたはどうしますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

大急ぎで着替えます。

恥ずかしいから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
急に宅配便が届くと慌ててしまいますよね!

お礼日時:2015/12/08 17:37

別に下着では無いので、全く、気にしない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね。何かしら着ていれば、いつ宅配便が来ても気にせず出れますね!

お礼日時:2015/12/08 17:41

パジャマのズボンは脱ぎ、パジャマの上から、裾が膝から下10cmぐらい下まであるコートを着て出ます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
コートを羽織るのはいい案ですね!

お礼日時:2015/12/08 17:42

待たせるのが申し訳ないので、仕方がありませんそのまま出ます。


が、長年の経験から、普段着をパジャマに下しているので、一見はホームウエアに見えるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ルームウェアがパジャマだと着替える手間もなく、そのまますぐ出れるとこが良いですよね!

お礼日時:2015/12/08 18:00

一枚厚手のパーカーやらカーディガンをはおります。



パジャマは、大抵ノーブラなので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
上着を羽織って出るという方、多いみたいですね!

お礼日時:2015/12/09 09:42

そのまま出ます。


宅配便の人に見られても問題ないパジャマしか持ってないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
パジャマのまま出るのが一番楽でいいですね!

お礼日時:2015/12/09 10:13

男なんで、其の儘出ます。


パジャマでやましい事ないんで。一週間も洗ってないから匂うかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
男性の方が、パジャマのまま出れるという方多そうですね!

お礼日時:2015/12/09 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!