アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インテックス大阪から大阪駅まで一番速く行ける方法を教えて下さい。
タクシーと電車ですとどちらのが早く着けますか?
インテックス大阪でイベントがあり、ギリギリまで楽しみたいのですが22時に大阪駅着かなくてはいけないのです。
年末の日曜日です。インテックス大阪を何時に出なくてはいけないのか、知りたいです。

A 回答 (3件)

おおぉ!・・・あんさんもしかして「RADIO CRAZY 2015」行かれるんでっか?


チケット取れたんでっか?
で、本題の交通でっけど・・・
まっ!間違い無いんは「地下鉄で移動」ですわ〜!
タクシー・・・乗車待ちでえらいこっちゃでっせ〜!
>ギリギリまで楽しみたいのですが22時に大阪駅着かなくてはいけないのです。
移動時間はインテックスをスタート含んで「1時間」は要りま!
せやさかい「21時がリミット」っちゅう事でっせ〜!
あんさん、楽しみや!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!
タクシーは辞めて電車にします!
初RADIO CRAZY楽しんで来ますー\(^o^)/
ありがとうございました。なんか関西弁で面白そうなかたなので(笑)ベストアンサーにさせて頂きます!

お礼日時:2015/12/01 18:10

徒歩10分程度で地下鉄中央線コスモスクエア駅⇒弁天町駅 所要時間7分


JRの弁天町駅(所要時間7分)から外回りが一番早い。
21:20分には会場を後にしましょう。

イベントがあるならタクシーはキャッチし辛いし、道路も停滞します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!分かりました。タクシーは辞めておきます。
詳しいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/01 17:35

中ふ頭駅からだと、どちらでも大差無いようですが、電車なら21時20分に乗らなくては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タクシーは辞めて電車にします。ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/01 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!