プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りですが、不倫をしていましたが、旦那の子供を妊娠しました。
彼は私が子供ができなくて悩んでいたことも知っていたので、よかったね。体大事にしてね。待ってるから。
と言ってくれたのですが、後日、体の関係を持とうとしてきました。
セックスしか私には価値がないのでしょうか。。
なぜ彼はこんなことをしてきたのでしょうか。。

A 回答 (15件中1~10件)

自分の子供を妊娠される心配が無くなったからじゃないですかね?


ってホンとに旦那さんのお子さんですか?

「大事にしてね」と言いつつ安定期にならない内から求める
って本心丸出しと思えないんですかね?

4maron4さんの人生に向き合おうとしない人物に向き合うことなど無理な話しかと思いますが・・・
    • good
    • 16

あなたはあほですか?

    • good
    • 12

どんな彼氏だかわからんが、貴女と赤ちゃんを大事に思うならば、体を求めません。



十分な安定期に入れば、求める可能性はあるけれど。

人妻好きなヤリチンでしょう。

仮に下ろした場合、次、妊娠できるとは限りませんよ。

それでも彼氏が良いと言うなら、選べば。

ただし、彼氏が浮気しない保証は無いよ。
    • good
    • 6

あなたが不倫といえど、恋愛をしていると思えば大間違いです。


人妻、人の妻とするという行為、後ろめたいことをしている快感、男にとってはあなたの身体しか意味はないでしょうね。
それに、妊娠したってことは、いつでも中出しし放題じゃないですか。
そりゃ人妻に中出しを思いっきりできると思って身体を求めたに決まっています。
    • good
    • 3

あなたのおっしゃる通りだと思います。

本当にあなたが大切なら、そのような事はしないと思います。口では いいように いくらでも言えます。
まず、お腹に赤ちゃんがいるのに あなたはおろしてでも、旦那さんと別れて 不倫相手を選びますか?質問の意図が 私には理解できません。
妥協で旦那さんを取り、出産して、また不倫を繰り返すのは無しですよ!そんな事は絶対に許されません。罪の無い子供を悲しませる事だけは辞めて下さい!よくよく考えてみて下さい。
    • good
    • 5

既婚者♀です。


私の男友達が、なんか人妻と会うって興奮しちゃう(笑)
って言ってた事がありました。(一応言っておきますが、何もない関係ですよ) 
男ってやっぱり性欲と仕事しか脳みそに入ってない気がします。
だから今まで旦那の不満を言って俺の所に来てたのに、結局妊娠かよ。
最後に1回ヤっとくか!みたいな感じだと思います。
結局不倫相手になる男なんて、ろくでもないカスですよ?
早く別れて赤ちゃんの為にお体大切にして下さい。
    • good
    • 7

ショックでしたよね。



でも、起こるべくして起こった問題、とも見えるのです。

人には「道徳・正義・倫理」を大事にして生きる人と、
「その場の感情・目の前の人の顔色」を中心に生きる人がいます。

絶対的に前者がよいと言っているわけではありません。

でも、不倫に踏み込む人は、前者より後者重視の傾向があるのは確かです。

すると、そうですね。

基本、判断が、その場の感情重視なのです。


あなたは、その場の感情重視の彼を、(そのときは必要だと思って)選んだ。そして、その場の感情重視の彼の、その場の感情重視の行動で、いま、悩んでいる。

>セックスしか私には価値がないのでしょうか。。
そうは思いませんが・・・
>なぜ彼はこんなことをしてきたのでしょうか。。
それは、いまここに書いたような行動パターンの人だからでしょう。

色々こじれた問題を解きほぐしていくのは、大変かもしれませんが、
もう少し、俯瞰(ふかん)して物事を見た方が、このような問題は、避けられたのではないかと、思えてなりません。
    • good
    • 3

>セックスしか私には価値がないのでしょうか



やっと、気が付いたの …
    • good
    • 15

タイトルに別れるべきか。

。。
とありますが旦那の子供を身篭って これから子育てするのにまだ不倫を続けようとでも??

不倫って色々な形があると思うけど、夫婦間が冷え切って、夫婦生活もない様な人達が外に何かを求めるパターンが多いと個人的には思います。

貴女のように 不倫相手とも旦那さんともセックスする方もいるみたいですが、セックスしか価値がないと思ったのは貴女だけではないでしょう。

不倫関係の二人が本気になれば、結婚してるお互いのパートナーとはセックス出来なくなるケースも多いみたいですし、熱くなって不倫してる相手が自分の夫や嫁とセックスしたとわかれば別れるケースもあると思います。

おかしな話だけど、お互い結婚していても 不倫の相手は恋人みたいな感じているん場合が多いのかな。。

僕が見て来た不倫関係の人達は。。

なので、貴女がご主人とセックスする事もなく、不倫相手とだけなら 彼はセックスしか価値がなかったとは言えない。

彼の言った 良かったね 体大事にしてね 待ってるから

この言葉と彼の取った行動が、彼も貴女にはセックスしか価値がないと思ってる証拠になったのではないでしょうか?

妊娠してすぐなんて セックスなんて危なくて旦那でもやれないよ 激しくやらなくても子宮を刺激出来ないわけですから

にも関わらず、しようとしてきた時点で 貴女の事なんて大切に思ってないし、出来ずらかった子供が出来て良かったなんて言っただけで 無事に生まれて欲しいとかも思ってない事なんて 読んだ人達は普通に思う事だと思うけど。。

なぜそんな事してきたかですが、聞くまでもないと思います。。

貴女と会って来たのはセックスする為だけですよ?

当然、妊娠しようが、母体が安定してなかろうが、彼は折角、会ったんだからやって帰ろうと思ったまで。

妊娠した時も会い 報告を受けたんだろうけど、

普通、母体を考えたらやれないし、話しをしたりして帰ろうと言えない時点で貴女にセックスしか価値がないとわかるでしょうに。。

しばらく出来なくなると思ったのもあるんじゃないですか?

何処まで行っても彼にはそれしかないよ

一緒になろうねって言ってたり 貴女もご主人と離婚する様な状況でもなかったみたいですから、お互いにセフレだったという話です。

待ってるからと彼は言った様ですが、何を??

子供が生まれてほとぼりが冷めるまで?
貴女とまたセックス出来る日を待つというのでしょうか?

子供が成人するまで20年待つとゆう意味ではないでしょうね。

貴女に子供が出来づらく、やっと出来たらなら 男なら黙って下がるべき。 お互いに後ろ髪引かれても、子供と家庭を大切にして 幸せにやって欲しいと背中を押すしかないだろ

またちょくちょく 連絡してきたりして お互いに会って
子供の生活 将来を脅かそうって言うのか?

自分がセックスしたいだけでさ

馬鹿げてる

どっちもどっちだな

不倫をやめさせる為にお腹に子供が宿った訳ですよ。

別れるべきか。。 じゃないでしょ

彼も貴女の子供の事とか考えられないように、貴女も考えてないのでは? と感じてしまいます。

彼がなんで求めてきたんだろなんてどうでもいい話

宿した命を守る為に必要な事だけ考えてればいいのでは?

ご主人と子供を愛して 幸せになれば良い

お互いに抱き合えるんだから

やっと授かったんだから大切にしてあげてください
    • good
    • 16

避妊しなくても良くなったから、嬉しかったんじゃないかな?



余所の家庭の嫁や胎児がどうなったって、責任はその家の家長がとってくれるし。

純粋に貴女の家庭なんて、どうでも良いのよ。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A