アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から別れてと言われて別れたのに、ほぼ毎日電話かLINEがきます。内容は他の男と何話した?がほとんどなのてすが。
私の携帯が手元にない時、ついに家の電話にまでかかってきて、出るまで5回も数分おきにかけてました。塾でいなかったのに出たときに、もう冷めた?電話無視?勉強か手につかない。と言ってきました。
モラハラだと思い始めた矢先に家電攻撃です。次は家まで来そうです。別れた原因は他の男としゃべるなという約束がずっと守れないからです。冷めた?と聞いてくるのはどんな意味があるのでしょうか?あとストーカーになりそうですがどうおもいますか?元カレもストーカーになりました。何か付き合い方が悪いのでしょうか?

A 回答 (2件)

付き合い始めたときから相手にあわせすぎたんじゃないのかな?

ほんとに自分のことを大切に思ってくれる人を探してください。独占欲の強い人じゃなく、貴方の人格や友人関係を尊重してくれる人をね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大人になると独占欲はなくなるのか?と思ってしまいました。

男運が悪いだけのような気がします。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そういう見方もありなんですね。これからはいい人とめぐりあいたいと思いました。