あるサイトに書き込もうとすると
「ポート8888が開いているホストからの書き込みは無効です」と
エラーメッセージが表示され書き込みが出来ません。
色々調べて試してはみたのですが直りませんでした。
どなたかポート8888の開き方を教えてもらえないでしょうか?
環境はInternet Security2004特別優待版を使用しています。
ルータは使っていません。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

全然関係ないかもしれませんが

問題がポートだけのことで書き込みできないとして
ポート8080ならばプロキシ接続のことなので
そのサイトに接続するときにプロキシをやめると書き込みできるようになると思います。
もしIEなどのブラウザでプロキシ設定にしてあるならオプションの詳細からそのサイトだけ除外することも可能です

「驚速」なんかにもプロキシ設定がありますのでお使いのアプリもチェックしてみてください

#8888ポートは?です
プロキシが全然関係なかったら申し訳ないです 
    • 0

Internet Security2004をOFFにすればいい

• 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
OFFにしてもアンインストールしても無理だったんですよ。
他にもファイアウォールのHTTPポートリストに追加もしてみてもダメでした…