アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのお気に入りのいちごのスイーツは?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    えっ、おかずになるの!?驚きのいちご料理
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/0cc13d0dd71 …

      補足日時:2016/01/15 16:45
  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    ホテルニューオータニ大阪のいちご尽くしのスイーツビュッフェに行ってきた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/e51b221e6c7 …

      補足日時:2016/01/27 18:09
  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    葉はとっても芯はとるな!イチゴの正しい保存方法
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/5ee1b198b14 …

      補足日時:2016/02/17 12:15
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    大丸東京店に約50種類の桜スイーツが集結!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/dc7fb562c02 …

      補足日時:2016/03/09 19:10
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    いちごづくしの 『いちごフェア』が開催
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/acdc6397638 …

      補足日時:2016/12/15 10:58
  • うれしい

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    イチゴ、イチゴ・・・イチゴ過ぎる!「ストロベリーブッフェ」がセントレジスホテル大阪で開催
    https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/f0e1b01df2 …

      補足日時:2016/12/19 12:20

A 回答 (4件)

定番すぎますがショートケーキです。

    • good
    • 0

いちごタルト

    • good
    • 4

いちご大福。

    • good
    • 3

パフェ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!