プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問しても回答がつかないのはなぜですか。

A 回答 (12件中1~10件)

何度回答をしても、全ての回答が無駄になっているとしか思えない。


どの様な回答を待っているのかは知りませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答したくても回答できない人がいる

これがヒントです。

お礼日時:2015/12/07 09:05

「為にする質問」だからよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念でした、
(近づいた気はします。)

お礼日時:2015/12/07 03:25

たまたま、アナタの質問を目にしたから回答をしているだけです。



>その「答え」がわかっている方がいるでしょうね。
不特定多人数の方が利用をしているQ&Aなので、アナタが臨んでいる
ニックネームからの回答を得るのは難しいかとは思います。

私にはアナタの質問の意図が見えないので最後の回答とします。.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念でした

お礼日時:2015/12/07 03:24

>質問しても回答がつかないのはなぜですか。


まだ答えが出ていません。

ところで、質問者の質問とは何ですか。
普通なら自分自身で解決をする事が出来ないから、問題とされる件を投稿して回答を得るのがQ&Aじゃないですか。

ですが、質問者の投稿では何を回答したら良いのかと言うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
・・・
ですから・・・もう一つ答えが出ていないのです。
その「答え」がわかっている方がいるでしょうね。

お礼日時:2015/12/06 17:17

お礼、ありがとうございます。


>名前がどうして悪いのでしょう。
それは受け取る側の勝手でしょうね。
因みに私がそう感じている訳ではありませんよ。
一般論です。
>記念日であるだけなのですが。
これは「知らんがな」ですよ。

質問がつかない可能性について回答したまでです。他意はありません。
回答はこれを最後とします。
    • good
    • 0

こんにちは。


全体的な話では人が減ったからですね。
質問者様に限ってならば名前が悪いのでしょう。
私はユーザーページを見てから回答するタイプですが、そうでない人は名前で敬遠すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
名前がどうして悪いのでしょう。記念日であるだけなのですが。

お礼日時:2015/12/06 16:54

質問に対して回答をしても、補足とかお礼もしないだじゃなく、


最後の回答から一週間内に何もせず自動的に質問を締めるのをまつ。

過去、二か月の質問の投稿を見てみなよ、ほとんどが運営によって質問を締められているから。

投げばなっしの質問に回答をしても無意味じゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
・・・まだ答えが出ていません。

お礼日時:2015/12/06 16:54

回答したくなるような内容にしなくてはいけません。

今回は回答ついたでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

・・・もう一つ答えが出ていません。

お礼日時:2015/12/03 19:53

回答者を限定しすぎている場合も回答が無いようですね。


非常に特殊なケースで「同じような境遇の方」なんて指定されても困ります。

google検索で簡単に解決できる質問も回答が少ない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても狭い地域の質問と言うのもありますね。

お礼日時:2015/12/03 16:49

No2さんの回答に追記しまして


5:重複質問である事(同じ質問者が同じ質問を連投)
6:明らかな釣り質問である事
7:質問ではなく、ただの誘導である事(質問の体を為していない)
8:質問数が多くて自分の質問が後ろに流れてしまった
9:たまたま教えてgooを見ている人が少ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
5の重複質問が多いですね、
6,これも釣り質問のうちではないでしょうか?
7、変な質問 延々とありますね、○○弁護士云々
8と9は対照的な状態ですね。

お礼日時:2015/12/03 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!