アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのお気に入りのいちごいちえのスイーツは?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動しないアンケートとなります。

なおベストアンサーの選出はあるだろう点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

A 回答 (1件)

福島県二本松市にある、ウッディハウスのイチゴのクレープです。



すべてのバランスが絶妙な逸品です。
イチゴの他にバナナ、キュウイのクレープがありますが、私的にイチゴが一番です。

テイクアウトはできますが、お店に行かないと味わえません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウディ(木の)ハウスのいちご 苺一枝 というえあけですね。

機会があったら食べに行きます。ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/03 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!