アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家暮らしの男は婚期を逃しますか?

女性から敬遠されますよね?
今からでも、一人暮らしを始めた方が良いでしょうか?

中小企業で年収が低く、将来性がありません。
こんな人間は、ただ生きているだけでしょうか?

28歳男

A 回答 (5件)

balgelさんこんばんは。



何故そう思いますか?

実家にいた方が生活費は抑えられるし、子育ては格段に楽なので賢い女性は実家暮らしを望みますが。

嫁には義理の両親とのストレスもあると思いますがそこはクレーバーに振る舞ってGIVE&TAKEで!

間に立つ者がしっかりしてれば問題ないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2015/12/06 20:19

>中小企業で年収が低く、将来性がありません


じゃあ、将来性のあるように資格取って資格手当をもらうよう頑張るとか、
業績上げて出世し、役職手当もらうよう働き掛けるとか、
できるだけのことをしたらどうですか?

それもしないうちになんでもあきらめて、女に癒しや救いを求めたところで
女もそんな頼りない、不甲斐ない、甲斐性のない男、嫌です。

年収や中小企業のせいではなく、その年収や中小企業をあげてやろう、大きくしてやろうという
野心や向上心、自信がない男ほど不細工に見えること、この上ないです。
女にとって。

夢のない男に生涯を預ける覚悟のある女なんてどこの世界にもいません。
女だって夢はありますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2015/12/06 20:19

少なくとも出会いは一人暮らしも実家暮らしも同じ。


敬遠されるとしても出会った後の話です。

中には実家暮らしを堅実と考える方もいます。
付き合った相手を見てから一人暮らしするか決めても遅くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2015/12/06 20:19

>実家暮らしの男は婚期を逃しますか?



 ヒトによる。この場合はあなたのキャラクタによる。


 >女性から敬遠されますよね?

 ヒトによる。この場合は(以下同)。


 >今からでも、一人暮らしを始めた方が良いでしょうか?

 ご自分で判断なさいな。自分で判断できないなら、できるようになるまでそのまま。


 >こんな人間は、ただ生きているだけでしょうか?

 知らんがな。それだけのことで、そう決めることはできませんがな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2015/12/06 20:19

その傾向はあります。

理由をつけて女の子を部屋に引きずり込めないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2015/12/06 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!