アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高島彩アナが「下町ロケット」で初の連ドラ出演へ。あなたが演技が上手そうだと思うアナウンサーは誰?

参考URL:高島彩アナ、連ドラ初出演が決定

http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/2 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします

http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (1件)

>演技が上手そうだと思うアナウンサーは誰?


殆ど「無茶振り」の質問ですね。

この質問は「演技の経験が無い」アナウンサーから
「上手そうな」人を選ぶのが前提になりますよね。
であれば、演出のプロにお尋ねになるべきです。

「二の足を踏まれている」回答者も多いのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!