アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会で盛り上がる話題といえば?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    飲み会で下ネタを話題にする男性の心理
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/99b26f1480b …

      補足日時:2016/02/15 10:22

A 回答 (3件)

出身大学やひいきの野球チームの話

    • good
    • 0

好きなタイプとか恋愛の話。

    • good
    • 1

いい歳したおっさんがスマホグッズの話で盛り上がっちゃダメなのかっ!


そこ!
(´・ω・`)そんな目で見るなよ。
おっさんくらいしか手にできないようなグッズもあるんだぜ。
http://www.squair.me/ja/iphone6-slit
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!