アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男優で、40代くらい 四角い顔に目が細くてしゃくれ顔 片桐はいりさんに似ている男性の名前を教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうです!

ロケをやっていたので、誰なんだろうと思ったのですが、名前を顔の特徴で検索しても出てこないためモヤモヤしていました。

こちらの写真のお陰で、「この人ー!」って、回りに話すことができます。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/05 00:15

佐藤二朗さんですかね?


http://satojiro.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方は最近ドラマに出ている方ですよね。
残念ながら違いました。

質問に答えていただきありがとうございました。

お礼日時:2015/12/05 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!