プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、友達と話していたときにふと最強キャラクターの話題がでまして誰が一番強いのかと考えてたときに友達にグゥを超えるキャラはいないといわれました、
よくよく考えてみると星を消したり壊したりするキャラクターとかもいますが、確かにグゥには勝てないと自分でも思いました
そこで質問なのですが、グゥを倒せそうなキャラクターはいますか?
くだらない質問なのですが
どうか回答をよろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

下記のサイトでは、『GetBackers奪還屋』という漫画の「赤屍蔵人」が、漫画キャラ最強とされていますね。


http://www18.atwiki.jp/sinkyara/pages/15.html
なんでも、「不死かつ神の力を持った決して敗れざる超存在を普通に殺したりする」キャラだそうで(怖)。

グゥについても考察されていますが、「攻撃・防御・素早さが描写不足」で、強さを決めにくいのが難点のようです。
http://www25.atwiki.jp/saikyousyujinnkou2/pages/ …
つまり「確実にグゥを倒せる」と言い切れるキャラはいませんが(グゥの限界がよくわからないので)、「描写されている限りの能力が、グゥより上にみえる」キャラは、それなりにいるといったところでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに赤屍蔵人でしたら、戦いというか世界そのものが消え果そうですけど;はれぐぅ作者曰く「何でもありを具現化してみたらこうなった」(?)といっていたので実際決着つかさそうですけどね=A=;

お礼日時:2015/12/06 04:32

ぬけさく先生・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生とでしたら、勝負つかなさそうですね(いろんな意味で

お礼日時:2015/12/06 04:32

本気になれば宇宙どころか世界そのものを改変・創造できる神様クラスのキャラクターも多いですが。

柾木天地とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに天地剣の威力であればグゥをとめることはできるでしょうけど、グゥのチンチクリンステッキや、いつのまにかグゥの世界にはいっていたりして、おそらく勝てないかと思います・・・

お礼日時:2015/12/05 00:21

アラレちゃん...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラレちゃんは地球割りをかるがるとできる程強かったりんちゃ砲うてたりしますが、燃料が切れれば終わりですしおぼっちゃまくんがいてもちんちくりんすてっきでほぼ終わってしまいますし多分・・・イヤ絶対勝てないとおもいます=A=;

お礼日時:2015/12/05 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!