プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内で精神病棟やそういった類の入院施設をご存知の方はいらっしゃいます?
うつ病で3〜4週間の入院と診断されたのですが、
通っているクリニックが他県の為、先生は都内の施設はご存知ないとのとこです。
都内に実家があるので、遠いですが実家の近くで探すことになりました。
紹介状は書いてもらっているので、もしご存知であれば教えてください。

そして雰囲気などもわかる方どうかよろしくお願いします。

文章力がないのでわからにくく、不快にさせてしまったらごめんなさい。

A 回答 (4件)

大きいところだと松沢病院とか。



聖マリアンナ病院も入院施設あったかな、
あ、でもここは都内寄りの神奈川(川崎市)かも。
    • good
    • 0

駒木野病院。

わたしが通っている精神科単科病院です。
都内でも3本の指に入るとか。

わたしもこの病院を知ったきっかけは、入院をすることになり
当時通っていたクリニックの主治医に紹介されたのです。
その後、退院してから数年間はクリニックに通院して
自分の希望で入院経験のある精神科単科病院に転院しました。

場所は中央線の高尾駅からバスかタクシー(初乗り運賃内)か徒歩20分です。
    • good
    • 1

東京都 精神科救急入院病棟で検索するとある程度候補が絞り混みできますよ。

    • good
    • 1

都内だったら山ほどあるのでは??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!