アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告別式(葬式・通夜)の中で一番好きなシーンはどこですか?

みんなの愚問やさむ~い雑談を質問します!

A 回答 (2件)

夜、主人公(別に、誰でもいい)が、死者と、一対一になって死者に話しかけるシーン。


 大勢の中では、なかなか本心は出せないし。

   泣けるシーン。(T-T)


現実であれば、棺桶が遺体ごと、火葬の中へ入れられるシーン。
 ここは、やはり、さすがに涙が出る。(T-T)
http://horror.3ml.tv/wp/wp-content/uploads/3e60c …
    • good
    • 10
この回答へのお礼

哀しくて涙が出る、逆説的には「好きな」といっていいかもしれません。
生前はお世話になり、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/05 18:08

人が悲しんでいる場で好きなシーンなどありません。


厳かに粛々としているだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな、というのは語弊がありましたね。

誤解等を賜り、誠にありがとうございました。

お礼日時:2015/12/05 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!