アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの先生と生徒の恋愛モノ漫画を教えてください☆

女教師×男子生徒でも男教師×女子生徒でもどちらでも結構です☆

ちなみに読んだ事あるのは…
「先生!」河原和音
「スイッチ」望月花梨
「青天大睛」相原実貴
「いけないティーチャーイケてるダーリン」(これはかなりボツだった。。)斗田めぐみ
「I LOVE HER」いくえみ綾
「Mのよろめき」(短編集)横山真由美
………などです☆

ボツだったものもよければ教えて下さい!
作者さんも教えていただければありがたいです!

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは。



先にもご回答ありますが「いとしのエリー」(高見まこ)は昔すごく好きでした(^^)
少年(青年?)マンガですけど、女性が描いてらっしゃるからか結構ツボでした。ヤングジャンプ系です。今は文庫でも出ています。
少女マンガでは「Oh!myダーリン」(上田美和)なんてどうでしょう?面白かったですよ。これも文庫になってるはずです。別フレ系でした。
どちらもちょっと古いですが(^^;)
ちなみにSpider-loverさんが読まれた中で私が好きなのは「先生!」です(^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「Oh!myダーリン」は有名ですね!
でも先生と生徒モノとは知りませんでした…不覚!!
是非読んでみます☆
やはりいとしのエリーは人気なんですね。
milkcrownさんは「先生!」が好きですか☆
私はどれも好きですが。。。
「青天大睛」はかなり好きです☆
もちろん「先生!」もむちゃくちゃはまりました!
語り出すとキリがないですね!
ありがとうございます!!

お礼日時:2004/07/03 14:26

くらもちふさこの『海の天辺』、好きです。


男性教師と中学生女子のお話。
    • good
    • 2

私のオススメは、藤原よしこ先生の漫画です。



「キス、絶交、キス」収録の「カラダ@メアテ」

巻末短編ですが、読んで損はないと思いますよ(^^)
面白かったです。
この本のメインでもある「キス、絶交、キス」は先生と生徒の恋愛ではありませんが、とても良いです。
宜しければ読んでみて下さいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそうですねぇ~♪
私は、先生生徒の恋愛モノでなくても恋愛漫画大好きなので、早速読んでみたいとおもいます☆
ちなみに「カラダ@メアテ」はエロいのですか?笑
タイトルから察して。。。笑!
ありがとうございます☆

お礼日時:2004/07/03 14:36

「王様達の菜園」高橋由佳里



全寮制女子高(箱入り娘系)の生徒と臨時でやってきた美術教師のお話です。かなり古い作品ですが。
ディープ系の恋愛ものではなく、軽いタッチのお話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
とても興味があるのですが、アマゾンで軽く探してみて見つからなかったので、
見つけれるか不安です。
でも頑張って探してみようとおもいます!

お礼日時:2004/07/03 14:33

こんばんわ。


別フレの「H-エイチ-」桜井まちこ(~2巻・以下続刊)オススメですよ☆
訳アリの転校生の忍と教師兼ホストの太一の話です。

参考URL載せておくので一度見てみてください☆

参考URL:http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=071 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもおもしろそうですね!
すぐにでも買って読みたいと思います☆

お礼日時:2004/07/03 14:10

「まいっちんぐマチコ先生」えびはら武司



これはちょっと恋愛じゃないか…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その手がありましたか!
ありがとうございます☆(*^O^*)

お礼日時:2004/07/03 14:28

「Honey」


なんてどうかな…。私的には結構はまりました。まだ完結してません。
白泉社から。橘裕先生です。

男子高校生×保健室の先生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子高校生×保健室の先生とは興奮ですね!笑
ありがとうございます♪

お礼日時:2004/07/03 14:20

女子生徒と男性教師だったら


松苗あけみ「純情クレイジーフルーツ」

女性教師と男子生徒なら
聖千秋「君は僕の太陽だ」

どちらも「恋愛もの」というよりは「学園もの」です。
集英社文庫から出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
「学園モノ」とゆう視点からの漫画とは…興味津々です!

お礼日時:2004/07/03 17:10

特におすすめする訳ではありませんが、先生と生徒の恋愛漫画といえば、コレを思い出してしまいます。



小池田マヤ(著)『聖・高校生』 現六巻 少年画報社ヤングキングコミックス
 男子高校生の聖(ひじり)君が主人公の、四コマ漫画なのですが・・・濃厚でアブノーマルな愛の物語になってます。毒にも薬にもなる劇薬のような漫画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンなどで調べたら、かなりアクの強い漫画なようで。。。
挑戦してみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2004/07/03 14:17

「その男、ワガママにつき」


酒井美羽/角川あすかコミックス

ちょっと・・いやかなりエッチですがw

表はダサイ先生、裏はクラブオーナーと
高校生の恋愛です。
現在でも続編が出ています。
(ちょっと変な内容になってますが・・・w)
高校生恋愛

卒業後デキ婚カップル

ママドル、俳優へ

離婚

2人目妊娠出産、再婚

二人の子供達の物語が連載中

って感じですw

絵がキレイでなかなか面白いですよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりの長編のようですね。
長編の先生生徒モノ漫画はなかなかないように思うので、興味があります!
ありがとうございます☆

お礼日時:2004/07/03 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!