プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願いします。E`SAM E50 エルグランド ウィンカー付 メッキ ドアミラーカバー
が今現在E50エルグランドについてるのですが、破損してしまい。新しい物に交換しようとしましたが、製造してい無いと日産の回答がありました。そこで、中古品を探して交換してもらおうとしましたが、一体型なのでカバーは取り外しでき無いと言われました。オークションでもカバーの出品してたので外れるのではないかと思ってます。本当に外れ無いのか?また、外れるのなら外し方を教えて下さい。長くなりましたが、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>オークションでもカバーの出品してたので



当たり前ですが、ぶちこわして破壊してしまえば、カバーだけの出品が可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりぶち壊すですが、綺麗にカバーの取替えが出来たらと思いましたが、残念。

お礼日時:2015/12/06 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!