プロが教えるわが家の防犯対策術!

あさですブゥ、、、、みなさんおはブウです

子ブたんは、きょうも一日、トン一倍頑張るですブゥ
なにを頑張るかって・・・・それは、企業秘密ですブゥ

ところで、みなさにお尋ねするブゥ

みなさんが、人一倍頑張っていることはなんブゥですか?
これについては、子ブたんは、まぁ・・・あまり興味はないブゥですが・・・・

子ブたんが興味があるのは、、、、
みなさんは、他の人よりも、どのくらい頑張ったら、人一倍頑張っていると思うですか?

では、おしえてBooブゥブヒィです

A 回答 (7件)

いくら頑張っても結果がついてこないとガッカリだぶぅ〜。



頑張ったかどうかより、上手くいったかどうかを気にしてしまうぶぅ〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

今日も一日ごくろうさんでしたブゥ

上手くいったら、人一倍頑張っていると思えるですか?

子ブたんは、結果にこだわらず・・・・怠けているですブゥ

お礼日時:2015/12/07 22:18

「ぶひゃひ~ん、もーもー!!」( ゚д゚)/


「すでに、ブタですらない!!」ヾ(゚д゚ )
「いつも、ありがぶーぶー!!」( ゚д゚)/
「どうぞ、お構いなく~!!」ヾ(゚д゚ )

そりゃもう、人一倍、いや、6倍くらいは、
回答に精を出していますよ。いや、
精を出していたんじゃないかな。
まあ、出そうと思ってはいましたよ…。

いろいろあって、疲れちゃいましたけどね…。

少なくとも、見ているだけの人よりは、
頑張っているつもりなんですけどね…。
でも、偏執的なほどにしつこく粘っこく、
似たようなことや意味不明なことを
質問したり回答したりする人たちの
頑張り具合には敵いませんが…。

「とほほ~!!」( ゚д゚)/
「詮無いことを!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

今日も一日ごくろうさんでしたブゥ

>回答に精を出していますよ。

子ブたんは、コブタの妖精ですブゥ・・・・

だから、明朗会計の子ブたんの質問に回答するですブゥ
1回答・・・・10円いただくですブゥ・・・

子ブたんからのお礼が、10円で買えるなんて・・・・あなたはハッピィですブゥ

お礼日時:2015/12/15 21:08

コブたん、トン一倍でも×1だからトン二倍頑張らないとダメだブゥ



私はコブたんの売り込みをトン二倍頑張っていますよ

来年末までスケジュールびっしりです

頑張るんだブゥ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

今日も一日ごくろうさんでしたブゥ

やっぱり、トン二倍頑張らないとダメブゥ・・・・

>来年末までスケジュールびっしりです

これは、、、、トン二倍どころか・・・・トン十倍ぐらい頑張らないといけないブゥ

子ブたん、がんばるブゥ

お礼日時:2015/12/10 23:04

こんばんは


みなさみなさみなさぁー
みなさにお尋ね?するブゥ?
みなさみなさみなさぁぁー
きゃははははは
みなさは人の1倍頑張ったら
ガンバの冒険と思う~
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

今日も一日ごくろうさんでしたブゥ

子ブたんは、年末で忙しいですブゥ

トラにかまっているほど・・・暇じゃないですブゥ

そういえば・・・・子ブたん、今日・・・棒茄子を貰ったブゥ

お礼日時:2015/12/10 23:02

こんばんは。


子ブたんは子ブタだから、何にでも興味があるのですね。
僕は頑張りません。頑張らないということを、人の何倍も何十倍も何百倍も全力で頑張っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

今日も一日ごくろうさんでしたブゥ

>子ブたんは子ブタだから、何にでも興味があるのですね。

そうですブゥ

>僕は頑張りません。
>頑張らないということを、人の何倍も何十倍も何百倍も全力で頑張っています。

矛盾しているブゥ

子ブたんの縦と、子ブたんの横ですブゥ

いつもの子ブたんですブゥ・・・・しろうとは、いつもの子ブたんを理解することはできないですブゥ
だって、子ブたんもわからないことですブゥ

お礼日時:2015/12/07 22:26

>みなさんが、人一倍頑張っていることはなんブゥですか?


それは、企業秘密ですブゥ
>他の人よりも、どのくらい頑張ったら、人一倍頑張っていると思うですか?
「頑張り」は主観
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

今日も一日ごくろうさんでしたブゥ

>それは、企業秘密ですブゥ

じつは、思いつかなかったという解釈をしたですブゥ

>「頑張り」は主観

主観を聞いてるですブゥ

お礼日時:2015/12/07 22:22

精一杯生きること。

この世に生かされている間は、いかなる難題も解決せざるをえないのです。
辛いことの方が多いけれど、その分嬉しいことが何百倍にも感じられる。
私は生きることを頑張っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今日も一日ごくろうさんでしたブゥ

>私は生きることを頑張っています。

生きること・・・・全てのことを頑張っていると解釈したですブゥ

子ブたんは、尊敬するですブゥ

お礼日時:2015/12/07 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!