プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメの日本のアーティストを教えてください。
歌詞よりもメロディーを重視したいです。曲はJ-POPやロックがメインで、たまにバラードを歌うぐらいのバランスが好きです。
歌が上手い人だとなお嬉しいです。声優さん、アニソン、ゲーソンも歓迎です。
参考までに、好きなアーティストとイマイチだったアーティストを挙げます。

好きなアーティスト↓
BREAKERZ/day after tomorrow/Do As Infinity/KENN/LiSA/藍井エイル/上木彩矢/ポルノグラフィティ/水樹奈々/ジャニーズ全般

聴いたけどイマイチだったアーティスト↓
back number/BUMP OF CHICKEN/Every Little Thing/Janne Da Arc/Kalafina/ONE OK ROCK/SCANDAL/SPYAIR/UVERworld/YUI/家入レオ/いきものがかり/織田かおり/鬼束ちひろ/シド/ステレオポニー/スピッツ/西野カナ

難しいかもしれませんが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

T.M.Revolutionさんはいかがでしょう。


とても声量もあり上手な方です。ロック系統の曲だと「under cover」というアルバムの「joker」「夢の雫」「魔弾」などが良いです。明るめの曲だと「zip」「HIGH PRESSURE」あたりが良いかな。
時々バラードも歌われていて、それもgoodです。


あとはVALSHE(バルシェ)という女性シンガーもうまいです。曲も魅力的。ボーカロイドのカバーもしていて、「右肩の蝶」「ブラックロックシューター」などとても格好よいですし、ご自身の曲だと「Butterfly Core」「PLAY THE JOKER」「TRANSFORM」「拘束」「赤い棘」などがオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

オススメの曲まで教えていただき、ありがとうございます!
今度CDをレンタルする時に探してみたいと思います。

お礼日時:2015/12/06 14:17

Super Fryの ビリリエモーション とか タマシイレボリューション 聴いてみ (^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
今度CDをレンタルする時に探してみたいと思います。

お礼日時:2015/12/06 16:00

浜田麻里 Zwei

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
今度CDをレンタルする時に探してみたいと思います。

お礼日時:2015/12/06 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!