アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
いつも朝シャワーと一緒にカミソリでヒゲ剃りをしています。
ヒゲ濃い目で太い?ほうです。
電動ヒゲ剃りを使ったことがないのですがお勧めなどありますでしょうか?

A 回答 (4件)

皮膚にも優しく、値段もお手頃で、商品の質が良いのは、圧倒的に、「フィリップス」です。

• 0

ブラウンが深ゾリがし易くお肌にやさしい感じで永く愛用しています。

今使っているのはシリーズ5です。
ただ、大きくて重めなのが難点。

旅行などにはパナソニックのラムダッシュの3枚刃を使っていますが、これもなかなかよいです。最近5枚刃が出ましたね。
    • 0
    • 0

昨今のはどれでもよく剃れるので、どこのでも良いとは思うのですが。

そのシチュエーションで使うことを
かんがえれば「ウエット使用」できるもので。これだと今までのシェービングフォームを使ってでも出来ます。

高額なのは動作(振動)が速く、素早く剃れる。ヘッドがこまめに動き肌に密着しやすく剃りのこししにくい。

ウエット使用できるのは5000円くらいからあります、上は3万円とか…まで。どれが貴方にとって使いやすいかは
使ってみないとわからないので!
家電屋さんでいろいろいじってみてください。
おすすめのメーカは国内の電動で歴史あるPanasonicですかね。
    • 0