アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好き避けする男性

好きな女性に素っ気なくしたり、冷たくしたりと好き避けする男性でも、好きな女性には自分から告白しますか?

A 回答 (4件)

ありますよ。


夫がそうでした。笑!
焼きもち焼いて、ひねくれて、そんな態度とるの。
質問者の意図は、わからないけど、相手の気持ちがわかっているなら、ネガティブ思考にならないで、雰囲気とか、二人っきりになる機会を作ってあげましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体験談、ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/10 17:52

しないです。

  どうして好きだとわかったのですか? いわれたんですか?
    • good
    • 2

告白はしますが、問い詰められて・・・でしょう。


女性の方が、避けられる事に疑問を持ち、自分は嫌われているのだろうか、と思ったり、なぜ避ける?ともやもやする為、男性に問いただした時、「いや、嫌いなんじゃなくて、その逆で。」なんて、つい告白しちゃうという、現場状況からでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/10 17:52

その男性彼女いてるんでしょう?


付き合っている人がいて他に告白しないでしょう
告白したら最低な男性ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この質問文に彼女いるとは書いてないですが…。
一般的な男性の傾向を知りたくて質問しました。

お礼日時:2015/12/10 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!