プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアッサーで開けてから6日目なんですが
先程キャッチがとれてしまい、そのまま
なくしてしまいました。

今はとりあえず取れないように消しゴムで
代用していますが、これからどうすれば
いいのかがよく分かりません。

少し調べてみたところファーストピアスは
軸が太いようで、アクセサリーショップで
売っているピアスのキャッチでは入らない
という話を見ました。
ファーストピアスは18Gだったんですが、
それに合うキャッチはどこかお店で
販売しているのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



雑貨店でもシリコンキャッチというのが売って居ます
丸いのがいいかな
http://www.seven-s.jp/shopbrand/ct253/
金属がついて居ないのがあるので
それを付けて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!