プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それとも片方ですか?
片方でしたらどちらに着けますか?

宜しくお願いします!!

A 回答 (3件)

両方です。


2と1にしたいなーと思ったこともありましたが。

女性向けの華奢なものや小さいピアスは両方がかわいいと思います
アシンメトリーにするにも両耳で数を変えるとか。長さ違いのセットとか。

でもごっついシルバーとかなら片耳でもいいですね。
私なら左にします。右利きで右につけるのが苦手です。

ただ、昔は右につける男性はゲイ、左にのみつける女性はレズビアン
という話もありましたね。
今もそのようなシンボルになっているのかはわかりませんが
あまり聞かれなくはなりました。
その業界?ではそういうメッセージサインに今でもなってるかもしれませんね。
なのでストレートならその逆につけることが、その性別の象徴とは聞きましたが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。
二つセットだけと言うことではないんですね。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2015/12/09 12:31

当然、両方です。

それが、バランスの美。
男の方は、片耳がかっこいい。
女は片耳では、落としたのも気づかないだらしない女に思われるだけです・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます!
スッキリしました!

お礼日時:2015/12/07 19:26

両耳です。

 片方なら右。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本は両耳ですね。
有難うございました!!

お礼日時:2015/12/07 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!