プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメ放送中のおそ松さんの原作おそ松くんについて質問があります。六つ子の父(松野松造)は中日ドラゴンズのファンであること、そして中日が負けたらテレビを壊している事も聞きました。そのシーンをご存知の方は原作の何巻又は何話のシーンかを教えてください。

A 回答 (1件)

記憶ではボンボンKC25巻の最後に収録されている[封建制度が東京に出てきた]というサブタイトルだと思います。

文庫版にも収録されてたかもしれないけど文庫は実家に置いてあって今は確認できません。


漫画おそ松君でおそ松君の父(松野松造)が中日ドラゴンズファンという描写があると聞きました。
(確かドラゴンズが負けてテレビを壊すというシーンだったと思います。)
原作の何巻又は何話のシーンかご存知の方は教えてもらえないでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!