アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊視などは、適当に言えばだいたいの人が当たることを言うと言いますが、あてずっぽに言っても絶対に当てられないことを、当てられたことはありますか?
つまり、本物だと確信するような・・・
それは、どんなことでしたか?

A 回答 (2件)

当てるのが仕事ぢゃないし、霊的世界の結果と現実世界の肉体の結果の誤差や、その人間が急に考え方が変わったり方向性が変われば、オーラの色も一週間で変わります。

確信の本物って気づきたいなら、スカイプの無料通話で、フィールドにおるやんか、その会議に居る人全員、霊的肉体では同じフィールド空間に居るから、私が例えば、氷の世界のフィールドにすればみんな寒くなるよ。
逆に暑い灼熱にすれば、熱くなるだろう、それで見えない力や能力が使えれば、それで本物かって分かるやないか。

闇エネルギー生産しまくりの闇属性の方が会議に入れば、リアルの口から闇エネルギー放出して、一般の中立属性の方は吸い込んでしまい、喘息、歯痛、身体の痛風現象が起きる。

心臓に直接霊的攻撃受けたらどうなる?感受性が少ない一般の方でも、心臓が急に暑くなって痛みが起きたらどうする。
霊視や鑑定受ける時点で、何をされているのか?守護霊を殺されたらどうするん?中央制御装置があるんやけど、破壊でもされたら、人間どうなるん?

簡単に鑑定や占いとかいうけど、全ての能力者が優しくしてくれるって思わない方がええで。
知らない、全く当たってない、インチキって本当にそれで終わったと思っている。

そうやって悪意の気持ち送ってもらうことが本当のご利益だと思っている能力者もいるんやで、怒りを飛ばした分のお釣りを審神のルールでもらいますって手続き取られちゃ逃げ場ないよなぁ。

知らないうちにそれが原因でありえもしない出来事が起きて、知り合いや友達に相談しても信用できない、病院進められたらどうするんだ。

占いという分野、相手の情報を探る分野のみが霊能力ではないから気をつけて覚悟決めなきゃいけないよw

あと、保険をかけたいとおもうなら、能力者のいったすべてのアドバイスや情報提供は本当のことであることを審神を通して認めますって、言ってもらってから受けるようにした方がいいね。

上の住人に調書いくから、それで嘘偽りを平然としていましたとなれば、人生に影響する程のお釣りの代価を受けることになるでしょうね。

逆に、真の真実を自分が持っている能力で、出来る範囲の中でやった結果だったとすれば審神のルールは解除される。

占いの当たりはずれではなく、有名の能力者だったとしてもミスは起きるんだよ。
霊的肉体のどこの部分が破損しているのかってのは見ることは可能だけど、それが未来で起きるのか、過去に起きていたのか判別は可能。

しかし、占いされた側が、その場でうそをつく行為があれば、術者の霊性、霊格、周波数に応じた分の引き下げと魂の器が汚れたり小さくなったりすることになってしまい、無防備状態となって心を奪われた心なし君になってしまうのぢゃよ。

ちなみにだ、そこらへんの霊視能力程度で見れる人数も一日数人が限界だろうよ。
霊力を消耗すれば、霊的疲れが起きて強制的に寝かされるんですよ。
あと、占い相手が霊性、霊格、周波数が高く守護神が生まれつきいましたって方を平然と霊視することは難しいのである。
下手すると術者が爆風飛んで気絶してしまうことだってある。霊視するには守護、守護神、守護OBと本人からの正規の承認をもらったうえでしないといけないのだ。そして赤い表示になっても見ようとすれば攻撃しますよってなるんだっちゃ。

私は能力者ですが、能力者の守護神を見ることが出来る人と出来ない人がいる、本当の霊能力者であれば、フェイク術が作動するはずなので、守護神が見えずらくなってるはずなんだ。

そこまでの領域に到達している能力者は、自分の霊的肉体に突起させて進化させている。
自分の能力と守護神の能力を交互に使うことが出来るということなんでちゅぉ

確信に迫るもう一つは、その能力者が軍団長にバックアップされているのか?ってことだ。
そうなっていれば、透視能力は確実に付与されていることが分かる。

あえて、真実を見てもかたらない場合がある。霊視では、見ていいことと悪い事もあるし教えてはダメって言われる事もあるんです、それすらも本人に教えたりすると基盤が壊れてしまう恐れがあるので、それは悪い能力者だと思います。
以上、逆の立場側の意見でした。長文ごめんなさい。
    • 1
この回答へのお礼

能力を持っている人は、コントロールが難しそうですね。
簡単に占いだけの能力ではないこと、恐ろしい話です。
良心的な能力を持っている人の見分けはつかないということも。

占ってもらいたいけど、偽物は嫌だし・・・難しいですね。

> つまり、本物だと確信するような・・

その前に自分では気付かない様に情報を引き出されていますからね。
そりゃあ当たっていると錯覚しますよ。
それだけ気付かれない様に情報を引き出すのが上手いから○○の霊視は凄いとなる。
情報が得られなくても言葉巧みに暗示に掛けてきますからね。
私も親が見て貰ったついでに私の事も見たらしいですが、当たっていると言える物は一つもありません。
そんなものです。
    • 0
この回答へのお礼

心理学者は他人の心理を自由に操れる・・・けどそんなことはしないと聞いたことがあります。
本当に怖いのは、心理学を研究した詐欺師・・ですね。