プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんあんわ 高校3年生 男子です

見っともないですが。skypeを通しで女性とお互いをビデオチャットで写し、性的な事などをしようとしました。それを録画され、この動画をSNSやYoutubeなどで拡散すると脅されました。そして金を要求されました。怖くなりブロックしました。

住所など、個人情報は教えてません。

こういった、誘惑には流されないようにしてましたが、初めて経験してしまいました。

このような体験をした方。よく知る方。教えて下さい

A 回答 (1件)

そういう手口があるんだね



気をつけるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!