アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GReeeeNのNGですと!?について質問させてもらいます。
最後の方に涙空の収録のやつが入ってるんですが、
「JINちゃんが…!俺の耳に向かって」
って言っているのがnaviさんって本当ですか?
そのあとの
「マイクの方じゃないんだもん。耳なんだもん」って言うのは確かにnaviさんっぽいのですが、、、

もしnaviさんだとするとGReeeeNのアプリ内で聞けるGReeeeNれいでぃおと全然声が違くありませんか?
GReeeeNれいでぃおの方がもっと高くて柔らかい感じがします。
それとも耳にやられたのがnaviさんじゃないということなのでしょうか?
とても気になって仕方ありません。
回答の方よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

naviさんだと思いますよ!僕も気になったんですけど、naviさんが「俺の耳に向かって」って言った後、「ごめんなさい」って二回くらい言ってるんですけどその声はGReeeeNれいでぃおでも聞くnaviさんの声なんじゃないかなーって思います!

後、「耳なんだもん」って言うのはやられた本人しか言わないと思いますよ!
ぼくもちょっと気になってましたけど何回も聴いてこうなんじゃないかって思いました。
    • 1