プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、毎週楽しみにしているドラマはありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

やはり「下町ロケット」に1票。



やはり池井戸潤は面白い!あと、キャストも最高ですね。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
キャストみなさん、それぞれの持ち味があって良いですよね!

お礼日時:2015/12/15 10:53

ウオ-キング/デット


NCISネイビー犯罪捜査班 世界一視聴率認定。
NCIS :LA極秘潜入捜査班。
キャツスル~ミステリー作家は事件がお好き。
メンタリスト。
エレメンタリーホームズ&ワトソン。
LAW&OLDER性犯罪特捜班。
CSI化学捜査班。
CSI:NY
白バイ野朗ジョン&パンチ
LAW&OLDER犯罪心理捜査班。
ゴールデンボーィNYPDルーキー捜査官。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たくさんありますね!
ミステリー系がお好きなんですね!

お礼日時:2015/12/15 10:52

下町ロケットですね。


ある講習会を受けていたら下町ロケットの話題が出たため小説を買って読んだら面白くて、
TVドラマも観るようになりました。阿部寛さんの演技にただただ感動しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
下町ロケット人気ですねー!
私も毎週楽しみに見てます!

お礼日時:2015/12/15 10:51

唯一見ているのは「下町ロケット」です。


阿部寛さんは「はまり役」でしたね。見逃したら「TVer」で見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
毎週日曜が楽しみですね!

お礼日時:2015/12/11 11:12

「わたしをみつけて」です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/11 11:13

競馬中継。




フィクションの世界に、新鮮さを感じません。
スポーツ観戦が、1番のドラマです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
スポーツ観戦は選手や試合にそれぞれドラマがあるので、より感動しますね!

お礼日時:2015/12/11 11:14

ありますよー。



綾野剛さんの「コウノドリ」です。

綾野さんの、ピアノを弾くシーンがありますが、

吹き替え無しで本人が弾いておられるとか。

この番組のオファーが来た1年前から練習されたそうです。

だった1年で、あれだけ弾けるなんて、、、。

相当、練習されたのでしょうね。

通常は、産婦人科医師、そして、正体を隠して「Baby」という

ピアノ演奏家、、として、こっそり弾いている。

演奏中に、緊急の呼び出し携帯が鳴ると 途中で演奏を打ち切って

会場から消え去る、、。



出産現場でも、本当の生まれたての赤ちゃんを扱っていますが

どうやって撮影しているのか、、興味が湧きます。

本当に、今、生まれたばかりの赤ちゃんを出演させている、、、。

どうやって撮影してるのか、、と興味満載です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
1年前から練習されてたなんて、凄いですね!
見たことなかったのですが、見てみたくなりました!

お礼日時:2015/12/11 11:18

下町ロケット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すごい人気ですよね!

お礼日時:2015/12/11 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!