プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Obviously, both of these situations are beyond anyone's control. The third type of situation includes events such as getting your dream job or meeting your ideal partner. It is in this third area that researchers say we may have more control over our luck.

A professor from England believes that people can influence their own luck in good or bad ways. He did a series of experiments with people who believed they were naturally lucky or unlucky. He found a clear connection between the attitude of the participants and the amount of "luck" they had. He found four important attitudes and actions of "lucky" people. First, they are open to opportunities and make the most of situations that arise.

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

自分でやったらー難しい訳になってしまって↓

明らかに、これらの状況の両方が誰のコントロールを超えています。状況の第三のタイプは、あなたの夢の仕事を得るか、あなたの理想的なパートナーを満たすなどのイベントが含まれています。これは、研究者は、我々の運をより詳細に制御を有することができると言うことは、この第3の領域です。

イギリスからの教授は、人々が良いか悪いかの方法で自分の運に影響を与えることができると考えています。彼は、彼らが自然に幸運や不運だったと考えられて人々との一連の実験を行いました。彼は参加者の態度、彼らが持っていた「運」の量との間に明確な接続を発見しました。彼は4つの重要な態度や "ラッキー"人の行動を発見しました。まず、彼らは機会に開いていると発生する状況を最大限に活用します。

A 回答 (2件)

明らかにこうした状況はどちらも誰の手にも負えない物です。

3番目の状況にはあなたの夢である仕事を得るか理想のパートナーに出会うかといった出来事が含まれています。それは、我々はより運をコントールできるかもしれないと研究者がいうところの、この第三領域のことです。

1人のイギリス人教授は、人は良い意味でも悪い意味でも運に影響を与えることができると信じています。彼は自分達が生まれつき幸運だ、もしくは不運だと信じている人々を使って一連の実験を行いました。参加者達の態度と彼らがもつ「運」の量との間に明確なつながりがあることを彼は発見したのです。教授は「幸運な」人々がもつ4つの重要な態度と行動を見つけました。第一に彼らは好機を進んで受け入れ、起こった状況を最大限に活用します。
    • 0

訳の内容はほぼ正しいと思います。

いわゆる「てにおは」と
語句の問題ではないでしょうか。

以下はまだ直訳調ですが、一つの訳例です。

明らかに、これらの状況の両方はいかなる者のコントロールを
超えています。

第三のタイプの状況は、あなたが夢の仕事を得るか、あなたが
理想的なパートナーに出会うなどの出来事を含んでいます。

研究者が、私たちはその運をもっとコントロールすることが
できるだろうと言うのは、この第3の領域の事です。

あるイギリスからの教授は、人々は良し悪し何れかの方法で
彼等自身の運に影響を与えることができると信じています。

彼は、生まれ付き幸運または不運だったと信じている人々と
一連の実験を行いました。

彼は、参加者の態度と彼らが持っていた「運」の量との間に明確な
関連を見い出しました。

彼は「幸運」な人の行動に4つの重要な態度を見い出しました。

第一に、彼らは機会に対して率直で起る状況のほとんどを活します。

(以下、第二、第三、第四と続くと思う。)
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ