アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの恋人やパートナーはあなたのささいな変化にも気づく方ですか。気づかない方ですか。

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

A 回答 (3件)

気づかない方ですね。


趣味とかに集中するので。
    • good
    • 0

気づいていたと思う。



でないと、俺の代わりに、身重で先に逝かなかったと思うから。
    • good
    • 0

気付きますよ。


女性の観察力は 恐るべし。
嬉しくも有り、チッョピリ怖い時も。
魔女は存在するんですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!