アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

現在、彼女とケンカ中でlineをお互い控えています。

原因は彼女の方にあり、私が怒り、しばらくlineは控えると伝え、lineのやり取りを一時止めています。

それから彼女のタイムラインに私宛て?のような
投稿が続いています。

私に対するような、反省してるの様な投稿があれば、ケンカの言い訳の様な投稿まで様々です。

彼女のタイムラインには普段、20〜30のいいねや、コメントがついています。
しかし、この私宛て?の様な投稿には一切いいねやコメントはありません。

あまりにそれが不自然すぎます。

これは、私宛てであり、他の人には記事を非公開にしていると考えて正解でしょうか?

lineを使い出したばかりで、そういう事が出来るのかもよく自分自身分からなく、普段30ほどいいねやコメントがあるのに私宛て?の記事には一切周りが反応してないのがあまりに不自然すぎます。

私は20歳、彼女は17歳です。

よくこの年頃の女性、勿論女性に限らずlineのタイムラインの記事をこれは、この人、これはあの人、と公開、非公開をしたりするものですか?

A 回答 (2件)

出来ますよ。

タイムラインの設定であなたのみにすればそういった記事は書けます。
ただ彼女17歳なんですよね?
やる事がやっぱり幼くて笑ってしまいました。ごめんなさい。(笑)
ネットでしか吠えられないんだな~現代っ子だな~と放置するか、許してあげるかはあなた次第です。
30歳主婦より。
    • 0

基本タイムラインは友達全員に伝えるのが普通だと思います。

しかしあなたがlineをしないとおっしゃったので、彼女さんはおそらくコチャでできないのであなただけに伝えるようタイムラインを制限してるのかもしれません。
    • 0