プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
高校生の部活の夏合宿で先輩に胸を見られました。
といっても、完全に私の不注意です...
合宿所でお風呂はいったあと、パジャマに着替えたんです。それで、そのパジャマが胸の襟元にボタンがついてるもので、ボタンをあけないとパジャマを着れないので、ボタンをあけたんですけど、そのまま何故かボタンを閉めるのを忘れて...
確か完全に胸元オープン。
しかも後輩なのでご飯を運ぶ仕事をしていて、机にご飯を並べてたんです。
つまり、前かがみになっていてその時ちょうど先輩が来て...ちなみに同じ仕事をしていた子たちは、自分の仕事に精一杯だったのと、お風呂からその食堂に行くまでの過程、ずっと私が首からタオルを下げていたので、ボタンが開いているのに気づかなかったみたいで...
その時先輩に「お前胸見えてんぞ」と言われて初めて気付きました。
今までにないくらい驚いて、ショックを受けて、感極まって泣いてしまいました...
先輩にも何か申し訳なくて、「すみません、私のこんな汚いもの見せてしまって..」って必死に謝ったのですが、先輩は「いや、俺はいいもの見られたからいいんだ」と。

本当に男性からしたら、誰の胸であってもそのように思うのでしょうか。
自分のバカさと勝手に泣いてしまった先輩への申し訳なさでいっぱいで、すごくモヤモヤし続けていたのですが、ふとまたこのことを思い出し悩んでいます。
先輩とは今でも普通に仲良く話しています。
特に気にしなくてもいいのでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

終わったことは気にしない!

    • good
    • 5

多感なお年頃にショックな出来事でしたね。



でも相手がさっぱりと教えてくれるような先輩で良かったですよ。不幸中の幸いです。イヤらしい人が相手だったら嫌ですもんね。

時々思い出して恥ずかしくなってしまうのは仕方ないけど、失敗は誰にでもあります。相手はたいして気にしていないものなので、あとは気にせず普通に接しましょう。
質問者さんのほうがいつまでも気にしていると先輩も接しにくくなってしまいますよ。
    • good
    • 2

全然、気にする必要なんて無い。


逆に、「わ~、閉め忘れてた~! 教えて下さって有り難う!!」って、アッケラカンの方が良いと思う。
逆に、何も言わずに、ニタニタと、何時までも眺めている方がモット陰険。
それに、
>先輩は「いや、俺はいいもの見られたからいいんだ」
って、はっきり、男心をさらけ出しているのだから。
  ネ!!
    • good
    • 2

見られても減る訳じゃないし、お嫁に行けなくなった訳じゃないから大丈夫ですね。

それと汚いものって言い方はないね。男はぺちゃよりぼいんの方が見たいですね。貴女のがぺちゃならもう忘れてます。失礼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね、見られても減るものじゃないですもんねσ(^_^;)
せっかく見られてしまったのなら、記憶の片隅にでもあってほしいです...笑

お礼日時:2015/12/10 15:39

いつまでも気にしていると、先輩は貴女と話し難くなってしまいます。


「余計な事を言って悲しませてしまった。同じ失敗をしないよう少し距離を置こう」
そんなの嫌でしょ?
仲良くしたければ気にしないことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに、せっかく先輩がそんなハプニングがあった後も普通に話しかけてくださったのにも関わらず、私がそんな態度取っていたら嫌ですよね..
逆に気を使わせてしまう結果になってしまいますし..
気にしないで笑い話にできるように頑張ります(^-^)

お礼日時:2015/12/10 15:37

>本当に男性からしたら、誰の胸であってもそのように思うのでしょうか。


 お婆さんなんかだとイヤだが、JKならサイズにかかわらずokかと。

>特に気にしなくてもいいのでしょうか?
 うん、大丈夫。

>ふとまたこのことを思い出し悩んでいます。
 来年の夏合宿の時に成長した自分を見せなければ、
 先輩はジジイになった時にもふと「JKの君」が浮かべるかも知れない。
 ラッキーな思い出としてね。

>私のこんな汚いもの見せてしまって
 「汚い」なんていったら将来、授乳する子どもに失礼だよ。
 お金を貰った後で見せたのなら「値段の割に高いぜ!」なんて
 言われるかも知れないが、「ハプニングだった」で終わることですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
細かく意見を言ってくださって助かります!
将来の子供のこととか全く考えてませんでした。そんなこと言ったら、親に対しても同じことですもんね..
考え方を改めて気軽に考えて行こうと思います^ ^

お礼日時:2015/12/10 15:34

私も一日中働いて、その帰りに幼なじみと話していると、散々話した後で、「お前、谷間は、うれしいけど、乳首見せられてもうれしくない。


と言われて、胸元を見ると寄せ上げブラと、襟元の空いた服のせいで、乳首まで、見えていました。

幼なじみも、ショックでしたが、一日中、お客様、買い物に行ったコンビニの人、これからも会うであろう人に、乳首をさらして歩いていました。

無かった事にしました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
似たような経験した方がいらっしゃって、すごく心強いです(>_<)
ショックは大きかったのですが、自分の中でしっかり割り切って行こうと思います!

お礼日時:2015/12/10 15:32

ズボンのチャック全開で1日過ごした事を仕事から帰ってきてから気づく恥ずかしさとレベル一緒です。


仕方がないので開き直るのですよ。
先輩には料金請求とか冗談でも飛ばしていればいいんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分の中でも事故だ、仕方ないって割り切って行こうとおもいます!
そうですね、すごく頭がパニクってしまって冗談が言えなかったので、二度とないように気をつけますが、次またこんな機会あったら笑い飛ばせられるようにしたいです(^-^)

お礼日時:2015/12/10 15:29

>本当に男性からしたら、誰の胸であってもそのように思うのでしょうか。



はい (^^)v

だから気にしないでください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男性からするとそうなんですね!何だかホッとするような感じがします..笑 少なくとも汚いものという印象ではなくてよかったです(/ _ ; )

お礼日時:2015/12/10 15:26

少なくとも、胸を見られたくらいで泣いてしまうような気の弱そうな女の子の胸を見て「汚い」とか「意地でも見たくない」とは誰も思わないですよ。



しかも先輩は、「胸見えてんぞ」と気軽に指摘出来るくらいですから、むしろそういったことに抵抗無いタイプです。(本当にドン引きしてる男の子なら指摘なんてとても出来ませんから。)さらに「いいもの見られたから」って言うようなノリのいい(気遣いのある?)人なんですから、全然気にしなくていいですよ。

そんな性格の良さそうな頼もしい先輩と仲良くなれて良かったじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分と違う視点からのご指摘で、なるほどっと納得してしまいました。違う角度からの意見があって、すごく気持ちが楽になりました、ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2015/12/10 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A