アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、通勤途中の事ですが
大国町から四ツ橋線で本町に向かう途中で
170cm後半から180cm前半、40~50代のおじさんに
肘で思いっきり首筋を殴られ?ました。
最初はなんばで人が乗って来たので
人に押された勢いかと思ったのですが
本町について、電車を降りる時にも
肘で胸のあたりを殴られ?ました。
しかも、勢いをつけて殴って来たため
あまりの痛さに一瞬息が出来なくなりました。
でもおじさんは気にすることもなく、さっさと行ってしまい
どうすることも出来ませんでした。
こういう場合はどうすればよかったのでしょうか。
あのおじさんとは初めて同じ電車に乗ったと思うのですが、
今後も同じ電車になる可能性もあるので・・・。

A 回答 (3件)

暴行事件ですので、面倒でも警察に伝えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

今回は怒りも、痛みも収まってきたので、また同じことがあれば通報します!

お礼日時:2015/12/10 09:51

大勢いる中で何で貴方だけ狙われたの?そこが。

思い当たることは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないんです。特に何かをしていた訳でもなく、ただ最初はその人の斜め前くらいに立っていただけだったんです。殴られるまでは意識して見ていた訳でもないので本当に不思議です。

お礼日時:2015/12/10 09:50

大声で助けを求めましょう。



今からでも警察に被害届をだすことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます!

やっぱり通報したほうがいいですよね!

お礼日時:2015/12/10 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!