プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これまで寝言を言っていたと指摘されたことはありますか?
どんな寝言を言っていましたか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    寝言に答えてはいけない理由と寝言を言いやすくなる4つの原因
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/90a8c3cd76c …

      補足日時:2016/01/18 09:59

A 回答 (5件)

寝言では色々迷惑をかけています、只内容は全部仕事に関するもので、何を言ってるか不明だけど日本語でハッキリ喋る。


それが時・所・相手の別なく、物凄くハッキリ喋る、何だろうなぁと思っている内に、自分の方が目覚めて眠れなくなる。
という定番の内容から結果まで全て無害、悔しいから応答してやっても無関係、変な奴だ、というのが結論で色っぽくも危なくも無い、と言われて無慮数十年、マジメなんでしょうね。
    • good
    • 0

良く言われました。

年金暮らしになってからは減った様です。
言われたポイントは完全に一本化、「長いし、ストーリーになっている」「仕事の関係が多く、一生懸命説明している」という現役時代。
苦情も一本化、「聞いていると目が覚めてしまう、迷惑だ」と言いつつ、珍しいんだよなぁ、と面白がる傾向も少し混じるのは何故でしょうか。
    • good
    • 0

毎日寝言を言っているそうです。


何を言っているかは不明の様ですが、寝ているそばに、鳩が居るのですが、寝言に反応して答えているそうです。
この状況が悪いのか、ますます寝言が増えていっているらしいです。

見てて漫才のようだと…
笑われます。

やっぱりダメなんでしょうか…
    • good
    • 2

寝言 どころか、「やめろっ」と 叫んで、隣に寝ている妻の鼻を噛んだことが 有ります。



10tトラックが暴走し、200m先の妻に追突 しようと、しているので、運転席の外側へ飛び乗り、開いていた窓から 顔を突っ込んで運転手の腕を ガブリ。
そこで目が覚め、気がつくと 鼻を噛んでいました。
未だに、妻に文句を言われるし、考えられない夢です。
    • good
    • 5

ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!