アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16年7月5日にあるのですが、試験開始時刻がわかりません。受験される方、教えてください。
また、この日の試験概要についての詳細が載っているサイトをご存知の方、いませんか??

A 回答 (2件)

証券外務員資格を開催しているプロメトリックのサイトのリンクをつけておきます。


証券外務員は「プロフェッショナル系資格試験」のカテゴリになります。

参考URL:http://www.prometric-jp.com/
    • good
    • 0

こんにちは。


私も来月受験する予定ですが・・・
試験は毎営業日午前と午後の2回あるので
明日朝一番で会社の総務課か経理課の担当に聞いてみたほうが良いと思います。

ぜひ合格すると良いですね!(^O~)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!