アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の財布から見つかりました。
写真のカードと1000円割引きになる
カードもありました。
カードにはメンバーズカードしか
書いて無いです。
裏はスタンプ式です。
ラブホのカードでしょうか?
埼玉県です。
たぶん、熊谷の方ではないかなと…
店の名前など書いてなく、どこのカードか
検索が出来ません。
ラブホなのか、もしくはビジネスホテル?
画像が縦になってしまってすいません。

質問者からの補足コメント

  • 画像が乗って無かったです。
    追加しました。

    「何処のメンバーズカードでしょうか?」の補足画像1
      補足日時:2015/12/10 23:39

A 回答 (7件)

確かに、普通のホテルでも昼間打ち合わせに部屋を借りたりできるけど、休憩とはちょっと言わない気がします。


ラブホなら、平日割引とかの表示があるように思いますが…

ラブホでも最近は、男同士が出張で使う事もできるし、女子会なんかもできます。
裏面は白ですか? 駅前で配ってるティシュの中に入っていたとか?

それにしても、店舗の連絡先や地図、URLなどが無いのは変ですね?
    • good
    • 1

休憩とあるのでラブホでしょう。



でもね、ラブホも一人で泊まれるんですよ。
以前、徹夜が続いた時に、仕事仲間の何人かはビジネスホテルではなく、ラブホに泊まっていました。
以下のページも参照。
http://asread.info/archives/797

ラブホのメンバーズカードを持っているからと言って、浮気したことにはなりません。
    • good
    • 0

>旦那の財布から見つかりました。


これはいけません。
サイフの中身を無断で盗み見することはプライバシー権の侵害です。

それに休憩と宿泊の文字を見ただけでラブホと決め付けるのはどうなのでしょうか。
カプセルホテルとかビジネスホテルでも休憩はできます。
終電を乗り過ごすなどして頻繁に利用しているのではないですか?
タクシー代がもったいないからと節約しているのだとしたら、家計を助ける涙ぐましい努力じゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
旦那の財布を見たのは、子供の集金があり
小銭に貰うよと前もって言ってました。
カプセルホテルなどのメンバーズカードには
店名などは書かれないって事は
あるんでしょうか?
その日は、忘年会です。
車で行って代行で
帰ってくる筈でしたか、代行が無い寝て帰ると
夜中に連絡が来ました。
代行のお金、渡してます。
カプセルホテル、ビジネスホテルなら
良いのですが…。。

お礼日時:2015/12/11 07:41

ラブホですね。


ほぼ浮気確定ですが、「友達から渡された」「上司に預かってる様に指示を受けた」等、言い訳がまだきくので浮気の証拠を他にも探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ラブホですかね。
他の証拠を見つけるしかないですね。。

お礼日時:2015/12/11 07:35

休憩とありますからラブホです、ビジネスホテルに休憩はありません



川越のクレアでしょう(^_^;
http://www.hotenavi.com/creea/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
川越まではちょっと遠いような気がします。
熊谷に居たと思いますので…(;_;)

お礼日時:2015/12/11 07:32

http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=54 …
とか。
ビジネスホテルで休憩というのはあまり聞きません。
まずラブホテルでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、ビジネスホテルでは聞かないですよね。
泊まったとしたら、夜中は確定なので
尚更ですよね。
ラブホですかね。。

お礼日時:2015/12/11 07:30

ビジネスホテルには、「休憩」はないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ビジネスホテルには休憩はないですよね…。
やっぱ、ラブホですかね…

お礼日時:2015/12/11 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!