アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃が痛いです

最初のうちは お腹がへった時に
胃が ぎゅーと 握られているような感じで
あー お腹へってるんだなーぐらいでした

ほっておいても 何分かしたら おさまります

痛みが始まってから2週間以上たちました
最近は 朝起きたときから ぎゅーーっと
握られているかんじがして あー今日もか
って感じです それが 1日の間になんども
繰り返されています 空腹とか満腹とか
まったく関係なく 急に痛くなります
吐き気とかは 全くありません

痛みどめとか 胃薬も きいている感じが
しません ただ 左に向いてころんで
いると すーーっと 痛みがひきます

原因して 考えられるものがあれば
教えて下さい(´・ェ・`)

A 回答 (1件)

胃の炎症とかあるような感じですね


内科か胃腸科で見てもらう方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
1度病院に行ってみます

お礼日時:2015/12/11 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!