アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問なんですが、

今度元カノにLIVE誘おうかと迷ってまして
元カノとか今から半年前に別れてそっから、いざこざがあり全く話さないようになりましたが、
最近久しぶりに会話しました。(一言二言ぐらいですが)

そして、今度元カノと自分が好きだったアーティストのLIVEがありますが、チケットが余っており行ける人を探してたのですがなかなか見つかりません。

せっかくのチケットって席も一番前なので空席を作りたく無いのですが、
元カノ誘ったらダメですかね?

ちなみに、元カノは別れてから新しい彼氏を作ったのですが同じアパートに住んでる友達曰く最近彼氏さんがここ3日間来てないから別れたんじゃ無い?とか言ってたので本当だったらいいのですが。

意見よろしくお願いします

A 回答 (1件)

元カノさんしか誘えそうな人がいないなら誘っても良いのではないかと思います。



ただ元カノさんと今の彼氏さんの2人が了承してくれたらの話ですが。
彼氏さんからしたら、彼女が元カレと2人でライブに行くというのはあまり嬉しくないかもしれないので、やはりそこはその2人の判断によるでしょうね。

純粋に友達としてライブに行きたいのですよね?
行けたら友達として仲直りできるいい機会かと思いますので、2人の判断がOKであれば是非いくべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A