プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【緊急です!!!】
◎心房細動で脳血管性認知症を起こしたようです。
そのような場合の有名な病院・医師をご存知ですか?(関東近郊で)
また治す方法ありますか?
どうしたらいいか、困っています。
教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

https://www.google.co.jp/search?site=&source=hp& …
緊急の場合は、電話相談ができる自治体もあるので、直接聞いていただいた方がいいと思います。
    • good
    • 2

早く質問なんかしてないで病院へ行け!

    • good
    • 0

それよりもよく診断できましたね。

その診断した判断基準を是非教えていただけると読む人の参考になります。
    • good
    • 0

「心房細動で脳血管性認知症を起こした」ということであれば、普通は脳梗塞を考えます。


【緊急です!!!】ということであれば、こんなところで質問していないで大至急病院に連れて行きましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!