プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月31日に夜行バスでディズニーに行く予定をしています。まだ先なので情報があまりないのですが、郡山発が見つからないんです。
近くの福島駅からはあるのですが出発が夜中の2時近くで、まだ自分は高校生なのでちょっと厳しいです。いいサイト等あったら教えてほしいです。

A 回答 (1件)

ちょいちょい!高校生だと夜行バスどうするの?親に買ってもらいな?



いまざっと検索したけど、朝に到着するためにはそういう時間帯に出発なんだよ。福島発で郡山に止まるのはたくさんあるじゃん。
http://www.bushikaku.net/search/fukushima_chiba/
たとえばこんなページだけど。
市川ってのはそこから電車でディズニーランドいけるから。少し歩く場面もあるけどね。
なので出発時間が深夜がいやなら始発の新幹線ですね。

夜行でないバスだとたとえば
http://www.fukushima-koutu.co.jp/highway/timetab …
で、越谷ってところに到着が昼。ここから電車で30分ほどでディズニーランド最寄りの舞浜駅です。
いかが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!