アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に聞きます!
実はち○こが痛くてときとぎヒリヒリしたりおしっこをするとピッっとしたりすることがたまにあるのですが病気ですか?

A 回答 (2件)

>おしっこをするとピッっとしたりすることがたまにある


まあ病気でしょうね。
その症状だったら尿道炎が疑われます。
性行為感染症の結果としての尿道炎の可能性も、そうでない可能性もあります。

いずれにしろ、ちょっと敷居が高いかしれませんが、泌尿器科を受診するのが最良だと思います。
なじみの内科があればそこで相談してもいいんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

どっかで性行為があれば性病(淋病等)とか尿管結石、膀胱炎等の疑いがありますから泌尿器科で受診を女医さん?が親切に診察してくれます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!