アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妖怪ウォッチバスターズ白犬隊を月兎組に更新し、数回ゲームをした後に、遊ぼうとしたら、《セーブデータが壊れています。作り直して下さい。》という文字が出ました。
白犬隊では、引き継いだ内容でゲームできるようですが、月兎組のミッションができない?ようです。

子供が何とかしてほしいと泣いているのですが、何とかできないのでしょうか?

A 回答 (5件)

インフォメーションセンターお問い合わせ先



0570-005-010

受付時間:平日午前11時〜午後5時まで
    • good
    • 2

LEVEL5が再度引き継ぎをしてくれるようにしたら,引き継ぐ際データを上書きするので


新しいのは作らない方がいいです。
あとお子さんに交換バグはやらないでと伝えておいて下さい。
99%データ吹っ飛びます。
LEVEL5さん、

俺の600時間をよくもやってくれたな‥‥怒
    • good
    • 15

サポートセンターって電話できませんよね?メールですよね・・・・?


家も本日壊れましたと出てます。引き継げないようだし・・・子ども泣いてます・・・。
    • good
    • 28

うちも全く同じ状況で泣きつかれました。



さっきサポートセンターに電話してみたところ、今週中を目処に再度引き継ぎができるよう更新の準備をしているとのことでした。

ちょくちょく公式ホームページを覗いてみると良いかもしれません。
    • good
    • 46
    • good
    • 20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!