プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の焼肉のたれのオススメは、エバラの焼肉のたれ辛口ですが、皆さんのオススメは何ですか?
地元で流行っている商品でもいいですよ。

A 回答 (3件)

私は、エバラ焼肉のたれ黄金の味(辛口)です。


いつも買い置きしています。
それ以外を、買う事は有りません。
    • good
    • 0

グリーンコープの「焼肉のたれ」



このごろこれしか買ってない。というか、よめがこれしか買ってこないのでこれしか食べてない。
    • good
    • 0

モランボンのジャンでしょうね。



一般の市販品との違いは明らかで、高いだけのことはあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!