アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この役なんですか?

「麻雀 この役なんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

大三元 字一色 四暗刻単騎です。

 ツモられたら即死亡です。
    • good
    • 1

字一色大三元四暗刻単騎待ち。



アカギなんかで出てくるやつ。(^_^;)
    • good
    • 0

字一色大三元四暗刻単騎待ち(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!