アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シールズの人達は民主党政権知らないって本当ですか?

質問者からの補足コメント

  • それって今の話ですよね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/16 22:26

A 回答 (4件)

知らないのではないですか。



なぜなら、
シールズの主張の大きなものの一つは「憲法を守れ」ですが、これは主に安倍政権が憲法解釈の変更をした事を批判したものですね。
ところが、民主党時代、内閣法制局の国会答弁を廃止した仙石由人が何といいました?
「憲法の解釈は、(法制局に頼らず)内閣が都度適正に行なう」と言ったのですね。
いやはや、これをシールズが知っているハズはございますまい。
それも仕方ないです。まだ彼らが生まれる前の話ですからねぇ。
ですので、彼らはまだ三歳か四歳。シールズの言う事はしょせん、幼児の戯言ですよ。
    • good
    • 3

民主党政権どころか、何も知らないのでしょ。

ついこの間まで興味すらなかったろうから。いまでも首相の名前も答えられない連中幾らでもいるじゃないですか。
    • good
    • 1

知ってるとは思いますよ。



だって岡田代表とかも参加してたし・・。
さすがに民主党の代表が知らないとは、ちょっと考えにくいから。

ただ、「ご都合主義」なんでしょうね。
都合の悪いことは、知らんぷり。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

流浪の民、守る国が無く住所が確定しない行動していますね。

生存場所が無いそれが、エベキ人なのでしょう。それに騙され倭人が唯一滅ぶ原因となったのです。しかし、倭人の住む場所は、決まっているからそこを守るのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!